mikumikublog’s diary

美容💄健康を主に上げていきます!たまに番外編有🙃🎈

自己紹介🎈

皆さんこんばんわ!

始めまして!

今日からブログデビューした ''みく''です🙇‍♀️


私は現在、22歳の普通の会社員です。

そんな私がブログを始めようと思ったきっかけを、

自己紹介も踏まえながら紹介させていただければと思います!


私は広島県出身の22歳。

実家暮らし。犬1匹飼ってます🐶(柴)


今まで勤め先を、2回も変えてます。

1社目は、

高卒で食品製造会社に入ったものの、

2年経ち、会社の景気が悪化。


「会社が倒産してしまう前に、新しいところ探して、辞めなければ」


そう思った私は、退職し、その後、

某携帯会社に就職。

携帯会社は、

接客の大変さ、

覚えることの多さ、

に、耐えきれなくなり、

またもや、退職。


そして、今の会社に就職。

(現在2年目です!)


内容は主に

ロボットの組み立て作業などなど🤖🔧


こんな感じで、3種の全く違う仕事をを、

18歳~22歳の間に経験し、

何をしても続かない性格です😅



そんな時に出会ったのが、

''アフィリエイト''という存在✨

当時(20才の時)飽き性だった私は、


「楽して稼げる方法は無いか🤔」


と思い、SNSで調べると、

投げたお金が、買ったら、倍になって帰ってくる、

バイナリーというのを見つけ、

インスタで、

''「バイナリー教えます!」''

と言ってた人をフォローし、

早速DMでやり取り開始!

 

その人は、


「58万を払い、私の言う通りに全てしてもらえれば、2ヶ月で元取れます!」


と言ってきました。


私はまんまと信じてしまい、

3年ローン(今も払ってます🥶)

を契約し、騙されてしまいました。

後で、詐欺だ!と、気づいた時には、もう遅かったです😂


それからは、


「楽して稼げる仕事は、この世にない」


「月収100.万と言っている、ブロガーさんや、

YouTubeさん、なども、初めは努力して、今不労所得を手に入れている」


ということに、後から知り、

私も、人生で1回くらい何かを継続してやって見ることにしよう!

と思いブログを書いてみることに致しました。

まだまだ、卵までも及ばない程の人間ですが、

皆さん応援よろしくお願いします🙇‍♀️


最後までご覧いただきありがとうございました!