mikumikublog’s diary

美容💄健康を主に上げていきます!たまに番外編有🙃🎈

温泉宿オススメ5選~旅館~

皆さんこんにちは、

今回は、番外編でやっていきたいとおもいます。


・疲れた体を癒したい

・良い宿を探している


そんな方に是非見ていただきたいです!

オススメ5選を紹介してい見たいと思います!






1   箱根温泉】はなおり


20178月にオープンしたばかりなので、

新築旅館です!

ここで、1番見所は、

f:id:mikumikublog:20201128095031j:plain

円形ソファです!

SNS映えをならココ!!って感じですよね!


価格は平日だと12食付きで、

26000ほどです。


安いという訳ではありませんが、

自分へのご褒美、

友達や、彼氏の誕生日などには、最適だと思います。


https://hanaori.jp/ashinoko/



2   【瀬戸内リトリート 青凪】愛媛県



ここは、とっても綺麗なプールがあるで有名です。


そのプールが、


f:id:mikumikublog:20201128095138j:plain



インフィ二ティープール

 


ここは、瀬戸内海が見える、最高のロケーション


30メートルもの屋外プールは、

プールサイドでイベントもやっているそうです!


https://www.setouchi-aonagi.com/



3    嬉野温泉】和田屋別荘


f:id:mikumikublog:20201128095632p:plain



こちらは、嬉野温泉の中でも高級旅館で、

145000


とっても広い敷地内には、嬉野川が流れています。

そして、嬉野温泉は、

「日本三大美肌の湯」と言われていて、

 透明の重曹 が使用されているんです。

f:id:mikumikublog:20201128095645p:plain



https://wataya.co.jp/



4    伊豆下田温泉「下田大和館」】


f:id:mikumikublog:20201128095231j:plain


こちらの、伊豆下田温泉は、

全客室オーシャンビュー


そして、1番の見どころは、

なんといっても、

1階の貸切露天風呂SPA VILLA

PINE(別途料金)です!!


最高の絶景を見ながら、

貸切の空間で露天風呂に入れる素敵な場所です!


こちらは、朝夕食事付きで、

116000です!


https://www.shimoda-yamatokan.co.jp/



5 稲取温泉】石花海(せのうみ)


f:id:mikumikublog:20201128095247p:plain



きれいな海をゆっくり堪能できる、ロビーラウンジ。

そして、

大きな石花海を見ながら、贅沢に入れる

開放感溢れる露天風呂。

f:id:mikumikublog:20201128095301p:plain


男性と女性で、露天風呂の雰囲気や、作りも少し違いますが、

とっても絶景です!

こちらは、朝夕の食事付きで、

114000です!


https://inatori-umiusagi.jp/



以上の5つが私のおすすめ5選です🎈

みなさんぜひ、疲れた体を癒してみてはいかがでしょうか!


最後まで閲覧いただきありがとうございました🙇‍♀️